緊急事態宣言によりスクールお休み

新型コロナウイルス対策で2回目となる「緊急事態宣言」によりスクールをお休みしています。

もともと冬の間はスクールがお休みでしたが、どうしても調子が悪くて行き詰っている方は連絡をください~と言っていましたが、緊急事態宣言が解除されるまでお休みしています。

連絡をくれましたスクール生の方々、たいへん申し訳ありませんが、解除されましたら再開いたします。

それまで、コロナウィルスに感染しませんよう、気を付けてくださいね。

ウェットスーツの採寸も2月7日の解除を確認してから致します。

こんな世の中になるなんて・・

悪気がなくても無症状で、気づかないうちにウィルスを広めてしまうかもしれません。

うつさないように、うつらないように、大丈夫と思わないで、生活しましょう!

はやく、今まで通りの生活ができますように。

スクール生のみなさんに会える日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です