波乗りログ2022年2月22日

みなさん、本当にお久しぶりです。

年賀状、おめでとうメールやクリスマスメール、たまに海でお会いする方たちから、たまには波乗りログをアップしてくださいね~と言われていましたが、なかなかできずにいました。
(PCをしていると気持ち悪くなってしまいました。)

新年のご挨拶もしないままに2月になりましたが、脳外科に通い少しずつ体調も良くなってきましたので、PCを見て気持ち悪くない日はたまにアップしますのでこれからよろしくお願い致します。

今日は、昨日の波を載せます。久しぶりのビーチブレイク、とてもいい波だったのですが、30分くらいしかボディボードできませんでした。アウトで波待ちしているときに徐々に耳鳴りが大きくなってきて、でも大丈夫で、それからも何本か乗り、最後にセットの波でフロントスピンをして久しぶりにクイックに回れて気持ちよく上がって、撮影交代と思ってビーチで話していたら・・めまいで倒れました。((+_+))

波の良い日だったのに少ししか波乗りできなくて、本当に残念でした。

ビーチブレイク

千葉北の私のいつも入るところは、まだ水温冷たいですよ~
ウェットスーツはセミドライスーツ5ミリ3ミリ、グローブ、冬用ソックス、絶対にもってきてくださいね。

私はヘッドキャップも使っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です