波乗りログ 4月4日

千葉県もコロナウィルス拡散防止のため、週末自粛ということで、この辺での波乗りも人の多いところではやめて、人の少ないところで距離を取って・・

という感じなので、なるべく人の少ないところを選んで入りました。

風くらいはじめて、カレントすごくて、どうしようか~と思っていたら、人が上がっていき、空いたので、最初入ろうと思ったところへ移動しました。

すでに風くらい良くはなかったけれど、とりあえずできました。

バックスウェルでグーフィーでした。

自粛なので、お昼休みも波乗りはどうしようかと思ったけれど、桜を観るついでに波チェックしたら、誰もいなくてできそうだったので少し入りました。

こういう状況なので、いつ波乗りできなくなるかわからないし、人に迷惑にならないし入りました。

高速グーフィーでした。

水温少しぬるい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です