波乗りログ

プロボディボーダー山崎京子のブログです。千葉北エリアでボディボードスクール開催!毎日波乗り!

スクールよりお知らせ

新型コロナウィルスによる感染症が、日本国内で多数報告されているため、

感染拡大を防ぐため、収束するまでボディボードスクールをお休みいたします。

 
クラブハウスの利用は通常通りです。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
スクールよりお知らせ   2020/03/26   山崎 京子
タグ:

波乗りログ3月25日

お仕事お休みの日、サイズは小さいけれど、昨日よりも波数多くできていました。

ちょろっと巻いているところもあり、オフショアで天気が良くてそれなりにできました。

水温冷たく、風も冷たいのにヘッドキャップなしで入ってしまったら、体が冷えました。

オンショアになり終了。

午後は全くダメでした。

 

波乗りログ   2020/03/26   山崎 京子
タグ:

波乗りログ3月23日

朝から北東の風強く、波乗りしませんでした。

お昼休みに海へ。

風弱まり、オンショアだけど、まとまりないけれど、

なんとかできました。

昨日よりはマシでした。

上がるころ、少し風弱まり、ブレイク上向きに。

しかし、長くやる波でもなく上がりました。

水温ぬるい。

波乗りログ   2020/03/24   山崎 京子
タグ:

波乗りログ3月22日

風強く、サイズアップしてこないし、

一日できないかと思ったけれど、

夕暮れ、ほんの少しサイズアップしてきたポイントで。

風波でまとまりなく、走れる波なし。

水温ぬるい。

波乗りログ   2020/03/24   山崎 京子
タグ:

波乗りログ3月21日

サイズダウンの予報通りでした。

朝は2か所チェックして、上げ込みで意外とできました。

流れがあるから板が走る。

風が悪くなり切り上げました。50分くらい風よく入れました。

 

夕方は少しサイズアップ。

風波だけど、うねりの方向合っているポイントは、十分できました。

スピードついて走れる波でした。

水温ぬるくなっていました。

波乗りログ   2020/03/22   山崎 京子
タグ:

波乗りログ3月20日

今日は、朝はゆっくりで良いと思っていたけれど、

思ったよりも早く出動することになりました。

朝早くは、南西の風でまとまりなかったそうです。

9時は予報に反して北西の風強く、水温冷たいからとても寒かった。

波は風強すぎてフェイスに影響あり。

11時くらいから風弱まり、風向きもよくなりました。

チューブの波もありました。

 

お昼休みにまたまた行ってみると、御ショアに。

波乗りしないで戻りました。

15時~サイズダウンの予報。

オンショア少し弱まった時間に再度行きました。

サイズダウンしてブレイクまとまり無く、入らなくてもいい感じだったけれど、

明日はサイズが無いかもしれないので入ってみました。

よくなかった・・・・・

夕日がキレイで、富士山が見えました!

波乗りログ   2020/03/21   山崎 京子
タグ:

波乗りログ3月19日

いつものところが良くなくて、志田へ。

サイズも小さいし、混んでいたけれどフェイスが良かったので入ることに。しかし、、

ビーチを歩いているうちにオンショアに・・

45分入りました。

昨日いい波をやった後なので、つらくなって上がりましたが、

家に着いたらオフショアの風が吹いてきました。

いった時間が悪かった~

朝は体調が良かったけれど、午後4時に急に強い耳鳴りが始まり、

またまた不調に。

波乗りはやめました。

前線が近づいてくると大体調子悪くなり耳鳴りがひどくなります。

明日は低気圧が抜けてよい波になるといいですね。

波乗りログ   2020/03/20   山崎 京子
タグ: