波乗りログ

2021年8月

緊急事態宣言のためスクールお休み

 

8月2日~31日までスクールをお休み致します。

今回のコロナウィルスの感染爆発はとても危険だと思います。

クラブハウスのある大原海水浴場の駐車場も閉鎖になっています。

夏なのにボディボードをあまり楽しめない感じですが、

スクール生のみなさん、感染しないように気をつけましょう。

 

下記は千葉県のホームページです。

本日の対策本部会議では、国の緊急事態宣言の発令を踏まえ、千葉県の緊急事態措置の内容について、協議しました。
・期間は8月2日から8月31日まで。

~感染再拡大を起こさない行動を~

都県境を越える移動は、一都三県内であっても生活に必要な場合のみ!
不要不急の外出自粛の徹底、基本的な感染対策の実践をお願いします。

○県民へのメッセージ
・いま、起きている感染爆発は、これまで経験したことのない規模です。
・繰り返しになりますが、フェーズ4は命に係わる疾病や事故に最善の医療を提供できない可能性も出てきます。
・感染を防ぐためには、とにかく一人ひとりの感染防止行動が必要です。
・重症化リスクの高い方が、ワクチンの接種を終えた頃に、出口が見えてくると考えるので、今しばらく御協力をお願いします。
・今回変更された、国の基本的対処方針でも、出口に関して「今後の見通しについて、検討を進める」とされました。私たちが要望したことで、国の検討も加速していくと考えます。
・本当に、最後の我慢の期間とできるよう、8月31日まで御協力をお願いします。

 

 

スクールよりお知らせ   2021/08/04   山崎 京子
タグ: