波乗りログ

2017年12月

波乗りログ12月10日

波乗りお休みしました。

波乗りお休みの日は、波乗りログを書かないでいたんだけど、

また怪我をしているのかも・・と心配してくれる人が多くて、ありがとうございます。

今日は、怪我をしませんでした。

朝は、ビーチクリーンに参加して、お昼休みのロータイドに海へ。

DSC09678.JPG

 

DSC09679.JPG

でも、波乗りしませんでした。

波数少なく、早めのダンパーっぽいブレイク。

暇だったら入ったかも。

夕方は、スパイナルトレーニングスペースで働いていました。

 

 

波乗りログ   2017/12/10   山崎 京子
タグ:

波乗りログ12月9日

水温かなり冷たい。

お昼から波乗り。

天気がいいのに、超寒い!!

真冬のフル装備です。

DSC09661.JPG

 

DSC09667.JPG波は、厚め。

波乗りログ   2017/12/10   山崎 京子
タグ:

波乗りログ12月8日

DSC09621.JPG朝、できたけれど、寒すぎてお昼休みに波乗りすることに。

 

DSC09625.JPG

 

DSC09626.JPG帰り道、シロボスが通せんぼ。DSC09627.JPG

でかい白猫です。

 

DSC09645.JPGお昼休みは、冷たい雨が降ってきて、もっと寒くなっていました・・

 

DSC09643.JPG入ろうと思ったところは、よく見るとカレント入りよくなかったので、となりへ。意外といい波でした。

水温冷たい。フル装備です。ホットジェルも使いました。

夜、トレーニングの帰り道、みぞれでした。

明日も寒そうです。

波乗りログ   2017/12/09   山崎 京子
タグ:

波乗りログ12月7日

朝はサイズ小さく波乗りしませんでした。

風がオフショアでよかったようですね。

お昼休みに波乗りへ。

少しサイズアップしていました。

マッシーな波だけど、貸切だから乗りたい波に乗れて、何とか楽しめました。

水温冷たくなっています。

冬の用意してきてくださいね。

DSC09598.JPG

 

DSC09601.JPG

 

DSC09602.JPG

私は、5ミリ3ミリセミドライ、グローブ、冬用ソックス、ヘッドキャップです。

波乗りログ   2017/12/08   山崎 京子
タグ:

波乗りログ12月5日

朝は波乗りしませんでした。

DSC09505.JPGお昼休み、こっちか・・

 

DSC09525.JPGこっちか・・

迷ったけれど、こっちで。

DSC09523.JPGファンウェイブ!

混んでいるところを避けて、

誰もいなくて、たまにいい波割れていた。

たまには入るいい波に乗れれば楽しい。

水温冷たい。

けど、いつも入っているところと変わらず。

いつものフル装備で、全然平気でした。

 

波乗りログ   2017/12/06   山崎 京子
タグ:

波乗りログ12月4日

オフショアで、いい天気。

だけど、波はいまいち・・

DSC09496.JPGサイズ小さく、

 

DSC09498.JPGほとんど割れなくて、ダンパー。

 

DSC09499.JPGフェイスはつるつるでした。

 

DSC09500.JPG入らなくてもいいコンディションだったけれど、ストレス解消!

朝日を浴びて、海につかれば、パワーアップできます。

これでいろんな事、がんばれる!

波乗りログ   2017/12/05   山崎 京子
タグ:

波乗りログ12月3日

今日は波乗りしました。

最近、スモールコンディションで風のよくないときは、波乗りお休みしていました。

今日は朝からいい風、いい天気。

久々にはいったポイントは、思ったよりもできました。

DSC09470.JPG

 

 

波乗りログ   2017/12/03   山崎 京子
タグ: