波乗りログ

2017年08月9日

波乗りログ8月9日

今日は仕事お休みの日。
3時まで世界陸上とビデオ観ていて、朝、8時に起きて、ロータイドで波乗り予定だったのに・・6時30分起こされ、波乗りへ。
むち打ちのため、寝る前にデパス錠1mgというのを飲みます。
睡眠不足で波乗りはよろよろでした。
薬がまだ効いているみたいで、体に力が入りません、、頭は寝ていました。
波は、南よりのうねりで、つかみにくく、風波でパワーなし。
 
よくないのでポイント移動して、ショアブレイクの波乗り。
うねりの方向よいのに、地形よくない。
むち打ちには無理なブレイクなので、2本で切り上げ、カメラ撮影。
 
夕方は、ずっと行きたかったけれど行けなかった、回転寿司のくら寿司へ。
ぜんそくで咳がひどいから、行けなかった。
最近、少しおさまりました。
 
タッチパネルが高くて、むち打ちの私には見上げて注文できない・・苦しい・・
中心性脊髄損傷の後遺症のしげさんも首が苦しい・・
 
私は、動く寿司を見ていたら・・めまいが・・
あまり食べられなかった。
むち打ちを治してからでないとだめですね、回転寿司は。
 
ブログ用写真撮り忘れ・・
FB観れる方観てください~。
波乗りログ   2017/08/09   山崎 京子
タグ:

波乗りログ8月8日

台風が日本海を抜けたので、千葉は南よりの風です。

台風はそれほどのうねりではなくて、入ったところは、胸~肩~たまに頭くらい。

南の風でできるポイントで波乗り。

フェイスよれてたけれど、入って20分くらいはまあまあ乗れていました。

どんどん潮が上げて手前で割れるようになり、ショアブレイクで、プルアウトで砂まみれ・・

むち打ちが悪化しそうなので、切り上げました。

上がってからは、隣のポイントチェックへ。

見ているうちによくなってきたけれど、時間切れ・・

帰って家事労働しました。

写真はFB見れる方見てください~

波乗りログ   2017/08/09   山崎 京子
タグ: