波乗りログ

2017年07月

波乗りログ7月10日

7月10日は、結婚記念日。

だからといって、山崎家は、何をするわけでもありません。

朝の引き込みで入りました。

実は、今日は波乗りするつもりなかったのですが・・30分コースで!ということで海へ出かけました。

で、35分波乗り。

午前は、源泉徴収簿を提出で茂原へ。

戻って昼食作り、勝浦整形へ。

高熱で寝込んでしまい、キャンセルにしてしまったMRでGランドで痛めたところを診断してもらいました。波乗りの怪我、故障はいつも稲田先生に相談です。

ちょっと痛い注射を首に・・

戻ってスパイナルでストレッチ効果のトレーニングをしたら、どんどん首がやわらかくなっていきました!勝浦整形+スパイナル(リハビリ)トレーニングって、最強です。

この調子で、台風が来る前には治したい!

それで、波は・・パワーのない波で、混んでいたので、インサイドで軽めに。

水温冷たく、フルスーツです。

気温が高いからといって、薄着で入らないで!

念のため、フルスーツを用意してきてくださいね。

今日もカメラは修理から戻りません。

FBにGランドの写真載せています。

見れる方は、ぜひ見てくださいね。

波乗りログ   2017/07/11   山崎 京子
タグ:

波乗りログ7月9日

朝、波乗りへ。

オンショアでフェイスよれよれ・・

風はいる前までは何とかできていたらしい。

あまりにもよくないから、やめようと思ったけれど、

そこで、何で入らないの?としげさんがいうし、

体力アップのため入りました。

結局、18分で切り上げました。

今の、病み上がりで、怪我が治りきっていない体で冷たい海に入らなくても・・

明日、MRで怪我の状態がわかると思うので、それからですね。波乗りは。

 

波乗りログ   2017/07/09   山崎 京子
タグ:

波乗りログ7月8日

朝、少し体調がよかったから、ものすごく久しぶりに波乗りしました。

前日よりもサイズアップしていたらしい。サイズ、腰前後。

インサイドが空いていたから、誰もいないところで30分。

30分でも疲れてしまいます。

体力なくなってしまった・・

3,5kgもやせていた・・

バリでカメラが壊れてしまったので写真ありません。

波乗りログ   2017/07/08   山崎 京子
タグ:

怪我と病気でスクールお休みしてすいません

059.JPG

スクール生のみなさん、お久しぶりです。

今年は、春のシーズン初めのスクールを、怪我とぜんそくのため開催できませんでした。

予約を入れてくれてみな様、大変申し訳ありませんでした。

6月は、インドネシアのGランドサーフキャンプから戻ってからスクールを開催する予定でしたが、

またまた怪我をしてしまい、治療中、39度2分もの高熱で寝込んでしまい、大変申し訳ありません。

今はまだGランドで怪我をした首と原因不明の強烈な頭痛の治療中ですが、7月10日のMRでたぶん判明すると思います。

あとは、高熱で寝込んでいた風邪は、ウィルス性のものとわかり、デング熱でもマラリアでもなかったので、激しい咳が治まればスクール開始できそうです。

 

春のシーズン初めから、スクール生のみなさんといっしょにボディボードをやりたかったのに、申し訳なかったです。

私は今年で54歳ですが、まだまだボディボードは続けていきます。

しかし、以前のような体力はないので、のんびりやって行きたいと思っています。

スクールをスタートするときは、ブログとFBでお知らせいたします。

また、今シーズンもよろしくお願い致します。DSC05744.JPG

いっしょに、楽しく波乗りしましょう~。

 

 

 

スクールよりお知らせ   2017/07/04   山崎 京子
タグ: