波乗りログ

2017年07月4日

怪我と病気でスクールお休みしてすいません

059.JPG

スクール生のみなさん、お久しぶりです。

今年は、春のシーズン初めのスクールを、怪我とぜんそくのため開催できませんでした。

予約を入れてくれてみな様、大変申し訳ありませんでした。

6月は、インドネシアのGランドサーフキャンプから戻ってからスクールを開催する予定でしたが、

またまた怪我をしてしまい、治療中、39度2分もの高熱で寝込んでしまい、大変申し訳ありません。

今はまだGランドで怪我をした首と原因不明の強烈な頭痛の治療中ですが、7月10日のMRでたぶん判明すると思います。

あとは、高熱で寝込んでいた風邪は、ウィルス性のものとわかり、デング熱でもマラリアでもなかったので、激しい咳が治まればスクール開始できそうです。

 

春のシーズン初めから、スクール生のみなさんといっしょにボディボードをやりたかったのに、申し訳なかったです。

私は今年で54歳ですが、まだまだボディボードは続けていきます。

しかし、以前のような体力はないので、のんびりやって行きたいと思っています。

スクールをスタートするときは、ブログとFBでお知らせいたします。

また、今シーズンもよろしくお願い致します。DSC05744.JPG

いっしょに、楽しく波乗りしましょう~。

 

 

 

スクールよりお知らせ   2017/07/04   山崎 京子
タグ: