波乗りログ

2017年05月

波乗りログ5月6日

朝、波乗り。

DSC07191.JPG

 

DSC07193.JPG

サイズはアップしたけれど、地形いまいちでブレイクいまいち・・

前の日がよかっただけに、期待していたのに残念・・

水温も冷たくて、1時間も入らずあがりました。

夕方は、バックウォッシュでボヨンボヨンの波を楽しみました~

地形がさらにだめになっていた・・・・

 

波乗りログ   2017/05/06   山崎 京子
タグ:

波乗りログ5月5日

DSC07171.JPG

 

DSC07167.JPG

夕方波乗りしました。

朝からできていたようですが、午後からサイズアップと聞いていたので。

波は、風よくなかったけれど、南からの波でまあまあ楽しめました。

怪我をして、整形で風邪うつされて、その後せき喘息になってしまい、全然波乗りできていなかったから、久々で腕がプルプルでした。

体力アップしていかないと。

6月にはGランドなので。

波乗りログ   2017/05/05   山崎 京子
タグ:

波乗りログ5月2日

復活2日目

朝は潮が多いから波乗りしませんでした。

整骨院で肘の治療

スパイナルのお昼休みに海へ

オンショア、スモールコンディション

昨日は押しのある波だったから、久々なのに走れたけれど、今日はそうは行かない。

テイクオフの時にノーズをおさえる腕がプルプルです。

キックも弱く、ゲッティングアウトでも息切れします。

波が良くなさ過ぎて難しい~

こんなんではGランドで通用しないから、夜はスパイナルトレーニングにトランポリンの有酸素運動を取り入れました。しかし、まだ咳ぜんそくが完治していないから咳が出そうで苦しい~

もう少ししてから、一気にトレーニングでカラダ作ります。

でないと、Gランドで吹き飛ばされますからね。

DSC07110.JPG

波乗りログ   2017/05/03   山崎 京子
タグ:

波乗りログ5月1日

怪我をしているうちに5月になってしまいました。

久しぶりの波乗りは・・・

暴風雨

最初は西風で、いいレギュラーで、サイズもリハビリの波乗りにはいい感じ。

20分くらいで黒い雲が近づいて来て、雷雲だったので一度上がりました。

ビーチで待機。

その後、北よりの風強まり終わった感じでしたが、いい波きていました。

ロングボードが飛んできて、よけきれたかと思ったけれど、肘に軽く当たってしまった・・

しかし、ロングボードって、ちょこっと当たっただけでもダメージがある。

もっともっと気をつけないと。

そのまま走っていってくれれば当たらなかったんだけど~。

久しぶりだから、ブログ用に写真、撮り忘れました。

FB見れる人は写真見てね。写真は小さいです。

波乗りログ   2017/05/01   山崎 京子
タグ: