波乗りログ

2016年12月7日

波乗りログ12月7日

スパイナルのお休みの日

朝7時、駅の帰りに波チェック

小さい・・

戻り、家事しました。

洗濯、畑、玄関掃除、ネコと遊んで、青色申告会へ行くつもりが・・違う日に来てくれ~との事で、

急きょ波乗りへ。

行ったら、さっきよかった~と教えてもらいました・・

小さいけれどよかったようです。

洗濯物干さないで行けば間に合った・・でもそういうわけにはいかない。

それでも青色申告行かなくなったので、入りました。

流れてきて、流されます・・

どんどん人は上がっていって、もうだめかと思ったところで、オンショアに。

それで、水温ぬるくなって、流れ弱くなって、まさかのいい波3人。

スモールコンディションだけど、楽しかった♪

波乗りログ   2016/12/07   山崎 京子
タグ:

波乗りログ12月6日

朝は、7時の駅お迎えの時に波チェック。

南うねり残っている。

見たところはブレイクよくない。

家事をして、南うねりで出来るところへ行って見ました。

が、、小さすぎる。

たま~に入ってくる・・というけれど、あまり割れてはいない。

隣をのぞいて見たけれど良くないのに意外と人がいる。

テイクオフして、すぐにプルアウトの事を考える、超ヘリで割れるショアブレイクをやりました。

誰もいなかったので、とりあえず自分が落とせた波は楽しめました。

1本いい波でした。

1時間も入らず、短時間で切り上げ、駐車場の水溜りにまく、貝砂利をたくさん採りました。

 

 

夕方は、しげさんが波乗りするのでいっしょに。

入らなくてもよかった。

朝は春のようだったのに、北西の風吹き付けて冬でした。

サイズダウンして、スモールコンディション。

ヘッドキャップ&グローブ使いました。

強いオフショアで、1本チューブかぶって抜けられました。

水温ぬるい!

波乗りログ   2016/12/07   山崎 京子
タグ: