波乗りログ

その他

スパイナル トレーニングスペース

20150713 01...

私はふだん、スパイナル トレーニングスペースで働いています。

今日はお昼からビギナーコースのスクールなので、午前中だけスパイナルへ。

オリエンテーションを担当しました。

20150713 01...プロロングボーダーの岡澤紫穂さん

肉体改造とパワーアップトレーニングです。

20150713 01...今まで、波乗り頑張りすぎていたので、肩甲骨がロックしている・・

ケアとアスリートメニューで可動域を広げていきましょう~。

20150713 01...スパイナル会員のTEDさん。

すごい頑張りで、どんどん肉体よくなっています。

TEDさんがスパイナルで一番若返っていると思います。

すばらしいです。

 

20150713 01...スパイナルは、こんな感じで楽しいトレーニングジムです!

私も毎日トレーニングしています。

20150713 00...

 

その他   2015/07/14   山崎 京子
タグ:

みんなのライディング!

今日は津波注意報で波乗できなかったので、いつも一緒に波乗しているサーファーの方たちのライディングを切り取って作ってみました!

 

20130127 00...

 

001.JPG

002.JPG

003.JPG撮影 小高くん

 

 

006.JPG

007.JPG

008.JPG

009.JPG

010.JPG

012.JPG

011.JPG

013.JPG

 

001.JPG

002.JPG

003.JPG

004.JPG

005.JPG

 

004.JPG


005.JPG

006.JPG

007.JPG

008.JPG

 

 

PA180048.JPG

 

PA180049.JPG

 

PA180370.JPG

 

PA190100.JPG

その他   2013/02/06   山崎 京子
タグ:

KPSのレギンス

KPSからレギンスが出ました。

私はブルーにしました。

http://kpsswimsuits.com/c/item/

オーダー希望の方は、メールください!o(^▽^)o

その他   2012/11/13   山崎 京子
タグ:

右第四趾基節骨折

先週金曜日にベンチにつまづいて、打撲か突き指だと思っていたら、骨折でした。

金曜日は、ぶつけてからすぐにアイシングして、クラブハウスの草刈、

土曜、日曜とスクールして、

今日は足の甲がずいぶん腫れているなぁ~と思って整形外科へ行ったら骨折れていました。

もうびっくりです。

症状が、前に手の甲を骨折したときに似ていました。

しばらく波乗りはお休みです・・これから波が上がるというときに 

気圧配置が変わるの、ずっと待っていたのに残念・・

 

その他   2012/09/24   山崎 京子
タグ:

facebook

7月30日にちょっと時間があったので、Gランドキャンプで教えてもらったfacebook に登録してみたんだけど、

使い方わからず・・

スクール、トレーニング、畑、自分の波乗りで忙しくて、よくわからないままに1ヶ月近く経ちました。

やっと友達リクエストがわかったり、シェアがわかったり、なんですが、

最近、私よりしげさんがすごいんです。

しげさんというのは、私のだんな様なんですが、何かにはまるととことんやる人なんです。

波乗りがそうなんですが、今、facebook に一生懸命で、PC独占しています。

それで、私はなかなかやる時間がありません。

しかも、しげさん、よくわからずにやっているので、私に色々聞いてきて、それを息子と私がやってあげるのでたいへんです。

先日は、G-landと入れたいしげさんは、PCが私が銀行に勤めているときに端末機で伝票や通帳を打つのにひらがな入力でやっていたため、今でもひらがなのほうが早いのでそうしているためできず、じいらんど と入れたらしいんです。そうしたら、じいさんがたくさん出て来たぞ~!と言って騒いでいました。

 

今日はしげさんが東京へ行っているのでPCが使えるので、私もfacebook を色々みてみました。

色々な人につながっていておもしろいんですね~。

 

 

 

 

その他   2012/09/20   山崎 京子
タグ:

朝の夷隅 ビーチクリーン

夷隅のビーチクリーンへ行ってきました。

起きたとき、ドシャ降りだったので中止かな~と思ったら、空が明るくなったので出かけてみました。

いつものメンバーがやっていました!

今日多かったゴミは、タバコの吸い殻と花火の残骸。

最近、雨が降っていないので、川からのゴミはほとんどありませんでした。 

今年の夏は、夷隅駐車場が整備され、シャワーがついたから、今まであまり来なかった人たちが集まり、バーベキューをしているのを見かけました。そのあとは、バーベキューに使った炭を捨てていったり、タバコの吸い殻が落ちていたりでした。

きれいに使ってほしいですね。

 

波は、期待はずれ・・

でも、もう少し潮が引けばよくなるかも。

 

 

その他   2012/09/02   山崎 京子
タグ:

トレーニングへ

今日は結局波乗りしないで、クラブハウスの草刈、しげさんのボードケースの片付け、銀行へ行ったりして、午後から千葉市のリフレクサにトレーニングに行きました。

久しぶりに時間があるので、Facebookの練習します。

7月30日くらいに登録してから忙しくて、わからないままにこんなにたってしまいました・・

その他   2012/08/29   山崎 京子
タグ: