波乗りログ

波乗りログ

波乗りログ11月14日

DSC08832.JPG地形いまいち、危険なショアブレイク。砂のつき方がいまいち。

乗れる波、かなり少ない。

シリンダーチューブ、とプロサーファーはいっていたけれど、

私にとっては、危険なダンパー。

プロアウト失敗するとひどい目に合いそう。

だから、乗っていって、もうひとつ先にいけそうだったけれど、プルアウトしました。

そうしたら、かえってひどい目に合いました。

セット2発きて、ドルフィンスルーでくらって、ぐるぐる巻きになり、

リーシュ伸びるくらいひっぱられて、むち打ちが完全に治っていないので浮上したら、めまいがしました。

 

DSC08834.JPG

 

DSC08835.JPG

 

DSC08836.JPG

 

DSC08837.JPG

 

DSC08838.JPG

 

DSC08839.JPG

 

DSC08840.JPG

 

 

 

波乗りログ   2017/11/15   山崎 京子
タグ:

波乗りログ11月13日

DSC08816.JPGスモールコンディション

潮が引いているからうねりが細い感じ

それでも入りました。

 

DSC08778.JPG潮があげこんできたほうがよくなると思ったけれど、やっぱりそうでした。夕方は一応チェックして、よかったら入ろうと思っていたけれど、

サイズ小さく、そんなによくないけれど、風止まってフェイスがつるつるなので入ってみました。

朝がまったくよくなかったので、まあまあ楽しめました。

 

 

 

波乗りログ   2017/11/14   山崎 京子
タグ:

波乗りログ11月12日

DSC08777.JPG朝2で波乗り。

 

DSC08779.JPG朝のロータイドはよかったようです。

 

DSC08781.JPGしかし、私が入った、潮があげこんできた時間帯もなかなかよい波がきていました。

 

DSC08784.JPG波乗りの後は、仕事です。

私は、スパイナル トレーニングスペースで働いています。

体験トレーニングもやっています。

マシン、ベンチトレーニング、ペアストレッチを体験してもらいます。

料金は1,000円でやっています。時間は1時間くらいです。

ひろむトレーナーのペアストレッチとカラダ診断は超お勧めで、体験トレーニングで調子の悪いところが治ってしまう人もいます。

体験トレーニングの予約は、0470-62-5088で受け付けています。

営業時間内にご予約ください。

詳しくは、スパイナルHPをご覧ください~

 

DSC08798.JPG今日は、家族みんなでトレーニングに来てくれた、ジョンさんファミリーのメニュー作りのお手伝いをしました。

 

DSC08803.JPGスパイナルのトレーニングを始めたばかりの方は、まだひとりでは良くわからないので、トレーナーといっしょにトレーニングメニューを行います。

 

DSC08808.JPGお昼休みに家に戻ったら、庭の山茶花が満開でした。

 

DSC08811.JPG休み時間に波チェックに行って見ましたが、風はよいのに、引き込み入ってよれよれでした。できていたけれど、波乗りはやめてもどり、夕暮れ、田村さんの本格コーヒーをいただきました。

 

DSC08813.JPG

 

DSC08814.JPGスパイナルによってくれてありがとうございました。

おいしいコーヒーをありがとうございました。

波乗りログ   2017/11/12   山崎 京子
タグ:

波乗りログ11月11日

DSC08676.JPG

 

DSC08746.JPG

日本海に低気圧があるので強い南よりの風でサイズアップ。

南よりのうねりでいいポイントは最近混む。

空いているし、風変わる前に入りました。

まとまりない感じが、風良くなり、少しずつまとまりだしたと思ったら北風・・

北風でもできるポイントへ移動しました。

厚めだけど、流れているけれど、乗れる波多く、まあまあ楽しめました。

上げ混みまで待てず・・寒くなりあがりました。

 

 

 

波乗りログ   2017/11/11   山崎 京子
タグ:

波乗りログ11月10日

DSC08664.JPG今日もスモールコンディションだったけれど、小さいけれどいい波は板が走るし5回くらいターンできる。

昨日より風弱く、まあまあ楽しめました。

 

DSC08665.JPG

夕方は日中の南東の風の傷あと残っていてやればできるけれど、波乗りお休みしました。

波乗りログ   2017/11/10   山崎 京子
タグ:

波乗りログ11月9日

DSC08653.JPG昨日、PCがなかなかあかなくてアップできませんでした。

波は、スモールコンディション

地形にいい感じで乗っかった波はロングライディングで来ます。

北西の強風で、朝と夕方ができていました。

波乗りログ   2017/11/10   山崎 京子
タグ:

波乗りログ11月8日

お休みの日

あげこみで行きました。

スモールコンディション

DSC08632.JPG

 

DSC08633.JPG

 

DSC08634.JPG

 

DSC08635.JPG水温ぬるい(海は)

波乗りログ   2017/11/09   山崎 京子
タグ: