波乗りログ

波乗りログ10月9日

 

 

DSC06977.JPG

DSC06978.JPG

 

DSC06976.JPGサイズダウンしてちょうどいい感じになっていました。

朝、4時43分に目がさめてしまい、何とかもう少し寝ようとがんばったけれど、全然眠れず・・

Gランドでくらって、首を痛めてから睡眠障害です。

睡眠導入剤も飲んでいるんですけどね。

それで、波乗りにでようかと思ったけれど、ハイタイドで潮が多すぎなので、眠れないけれど布団の中で20分くらい眠れたり、起きたりをくりかえし、8時に波乗りへ。

まだ潮が多いけれど、とりあえず入ることに。

大きなセット入ると流れます。

流れとまったときに入ってきた波がよい感じ。

しかし、ほとんど流れていました。

流れの中から選んで乗りました。

 

お昼休みも波乗りへ。

風がオンショアだけど、それほど影響なく波乗りできました。

連休で混んでいるところは避けて、空いているところで。

朝入ったところより難しいブレイク。

1本目からひどい目にあいました。プルアウトでシャローなインサイドで脚にリーシュ巻きついて巻かれて、ボードが顔にぶつかりました。パワフルです。

 

 

 

波乗りログ   2017/10/09   山崎 京子
タグ: