波乗りログ

Gランド8日9日目

8日目、サイズアップしてセット8フィート。

しかし、、更年期障害で超調子悪い。

入念にストレッチして海へ行ったら混んでいた。激混み・・。

たった30分で混雑・・

私が体調悪いから、スタッフのジャッキーがココナッツを持ってきてくれて食べてから出たけれど、すぐに行ったほうが空いていた。でも、いつも気を使ってくれてありがとう!

いつものピークは手ごろな波なのでめちゃくちゃ混んでいる。

カメラがいるから激戦・・

更年期障害の症状でて苦しくなったときは、人の少ないピークへ。

移動しながら波乗りしました。

年を取ると、体がいうことをきいてくれない。

いつまで波乗りできるんだろうと思う。

カメラがいないところは空いているので、自分のタイミングで何本か乗ったけれど、

納得のいく波にはうまくタイミング合わせられずでした。

早めのブレイクで、強い気持ちで行かないと乗れない。

更年期障害の症状で集中できなくて、落としたい波は乗れなくて残念でした・・。

 

 

最終日に期待したけれど・・

豪雨・・雷雨・・

なのでカメラボートなし・・

しかし、すごい雨で、水温低くなり、日も出ていなくて、水温低くなり、

ボードの調子アップ!!

ランチン~スピーディズの下まで、ものすごいロングライディングで来ました!

4フィートないくらいでしたが、やっとやっとスピードついていいラィディングです。

気持ちよかった~。

 

海から上がって帰りの準備。

私がずっと体調悪いのを気使ってくれた、スタッフのジャッキー、ありがとう。

スタップのみんなたち、ありがとう。

また来年、がんばります。

 

 

トリップ   2016/07/10   山崎 京子
タグ: